この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★かわいいグミベアのタロット占い★ヘキサグラムで7つの項目をしっかり鑑定。ダウジングでWチェック。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
★かわいいグミベアのタロット占い★ヘキサグラムで7つの項目をしっかり鑑定。ダウジングでWチェック。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

かわいいグミベアーのタロット78枚で占います。 カードはかわいいですが答えはズバリでます。 ヘキサグラムというスプレッドで7つの項目をしっかり見ていきます。 過去、現在、未来、依頼者様の深層心理、お相手の深層心理、未来への対策、結果(全体の象徴) リーディングが正しいかダウジングでWチェックしてから回答いたします。 ★恋愛・結婚のお悩み ★就職のお悩み ★人間関係のお悩み ★親戚関係のお悩み など。 簡単なことでもお気軽にどうぞ。 出たカードが示す方向性やアドバイスだけでなく、7つのカードの意味も一つ一つお伝えします。

購入にあたってのお願い

★生年月日は必要ありません。 大体でも年齢を教えてもらえると占いやすいです。 ★性別を教えてください。 ★内容は簡潔にお願いします。 ★オプションでツインソウル鑑定をご希望の場合は、お相手の性別と関係(片想い、恋人、夫婦、親子など)を教えてください。 ※生死に関すること、病気のこと、ギャンブルなどは占えません。 ※占いの結果は1ヶ月以内ぐらいまでの近日中のことなので、また時間と共に結果は変わります。 ※続けて同じ内容を占う時は1週間はあけてください。 ※違う角度から占うのであれば直ぐでもOKです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

美星KOKO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 241 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者