この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストのご依頼承ります

配信やwitterのアイコン、ヘッダー等用途によって承ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
イラストのご依頼承ります 配信やwitterのアイコン、ヘッダー等用途によって承ります イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

プロフィールを必ず読んでください。 (読んでいる前提で取り引きさせていただきます。) 500円から承ります。 (主な事)アイコン 胸から上(バストアップ)→500円 デフォルメ→500円 全身→+1000円 全身デフォルメ→+1000円 背景 単色や水玉のみなど簡単なもの→0円 書き込みが必要なもの→+500円 (追加のもの)小物 チョーカーや小さいもの→0円 ガスマスク等書き込みが必要なもの→+500円 優先してご依頼を承る場合→+500円 商用利用→+3000円 ペアアイコン→+2000円 人数を増やす2人→+500円 3人→+1000円 4人~→2000円 文字入れ→ご希望があればしますが好きな字体が変わってくると思うので要相談です。 キャラの衣装が難しい場合も要相談になります。 背景を希望する場合は事前に指定等してくれると嬉しいです。 また○○円以内で小物をおまかせも承ることが出来ます。 期限は約5日~2週間ほど頂く場合がございます。 ⚠絵柄もあまり安定していなかったり塗りも安定しない場合がございますが万が一のため定期的に線画等の確認はするように致します。また版権キャラクターの場合分からない作品に限り1から作品を見ますので2週間ほど頂く場合がございます。 また画像の形式やサイズの希望があればお知らせください。 イラストを書くために使用しているアプリはibisPaint X とMedibangです。 ⚠オリキャラ、夢絵など承ることはできますが3次元にのみお断りするか要相談となりますのでご了承ください。 『一言』 久々のオーダーなので緊張していますがどうぞよろしくお願いします。また分からないことがあれば質問も受け付けます。 元からイラストを書くのは好きですがもっと色んなのをかいてみたいとおもったのでこちらの方でもはじめてみました。 なるべくご希望に添えられるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

オリジナルキャラの場合 ◆髪型→髪型及び髪色を御記入ください ◆顔→タレ目やつり目、性格等教えて下さると描きやすいです。また目の色の指定や目の中に特徴のある場合も御記入ください。ホクロやしたまつ毛等もある場合もイメージを崩したくない場合詳しく御記入ください。 ◆性別→必須ですので御記入ください。人外や性別が曖昧な場合はお知らせください。 ◆ポーズ→バストアップで表現出来るポーズがあれば指定してください。(例:正面をむいて右目を閉じ左手でピース等) また追加オプションで全身を選択された方も詳しく御記入してくださると嬉しいです。 ◆服装→詳しい服装があれば御記入ください。なければ雰囲気でこちらで書かせて頂きます。 版権キャラクターの場合 ◆作品のタイトルを御記入ください。 ◆キャラクターの名前も必須です ◆表情やポーズ指定も御記入ください。衣装の変更もある場合はキャラの着ていないものの場合詳しく御記入ください。その他衣装について指定がある場合は御記入ください。 その他の事でも詳しく御記入して下さるとご依頼主さまのイメージに近づけることが出来ると思いますので記入してくださると嬉しいです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

れふりー
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月27日から受付開始します。