この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

限定☜☜☜ あなたの鼻歌や録音で考えた曲を作ります

自分の曲を作ってみたい!スタジオなどで流して歌いたい!などに

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
限定☜☜☜ あなたの鼻歌や録音で考えた曲を作ります 自分の曲を作ってみたい!スタジオなどで流して歌いたい!などに イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

▼2月28日までの限定お値段です!!▼ ▼お早めに!!▼ 【購入内容】  基本的な曲数は1曲です。  曲数を増やしたい場合は  下の追加料金の  「二曲提供」「三曲提供」  「追加料」  この三つのどれかを  選択していただきます。    その他わからないことやご相談に関しては            DMでお願いします。』 ☆ご連絡をいただいてすぐにはお答えできない時もありますが、2日以内であれば連絡しますのでよろしくお願いします。 ☆基本的にリクエストがかなり多い場合ですと時間がかかりますのでご了承ください。(プランには含みません。) ☆そのほかでも活動していますので、製作期間に関してのプランはこのような値段になってしまいますがご了承をお願い致します。 ☆購入前にDMで会話してからでも構いませんのでよろしくお願いします。 ★なるべく好みに合うよう心がけますのでよろしくお願いいたします! 最後によろしければ、お気に入り登録やファン登録していただけるととても嬉しいです! その他に関してや場合によっては値引きできることもありますので、気軽にDMでご相談お待ちしています。

購入にあたってのお願い

・基本的に納品に関しては、WAV・AIFF・mp3での提供になります。 (m4aにも変えられますが、音質が少し悪くなる可能性もあります。) ・DMで制作を事前に打ち合わせしていただけるとスムーズに対応できます。 (参考曲やイメージを前もって考えていただけるとありがたいです。) ・著作権は名前さえ入れていただければ、基本的には自由に使っていただいて構いません。 ・CDやJASRACなど著作権団体への登録を行う場合などの制作提案に関しては必ず購入前にまずご報告をお願いいたします。(※万が一、ご報告なしの販売行為を行った場合、こちらで細かく対処させて頂きますので何卒ご遠慮お願いいたします。) ・提供後にトークが切れた場合、クローズいたしますので何卒宜しくお願い致します。 ・納期がある場合、必ずDMで最初にお答えください。 ・その他に関してのご用件の内容によっては追加オプションの『追加料』を押していただくこともございますので何卒よろしくお願いいたします。 ・その他は必ずDMでご相談お願いいたします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

流れ担当くぼっち
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者