1PV=34円の超高収益ブログの作り方を公開します

文章が苦手だからこそたどりついた書かないズボラブログ運営術

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

サービス内容、価格を大幅に改善いたしましたので、新たに同名サービスとして出品し直しております。 詳細はそちらをご覧ください。 =========================================================================================================================== ブログは大量の記事を書いて、アクセスを増やさないと稼げないと思われがちですが、 それは間違いです。 1日100アクセスもあれば、十分に稼ぐことは可能です。 「1記事も書かずに収入を増やす」 その方法を今からここでお伝えします。 ■初めまして、shuuunと申します。 1日200アクセス以下の弱小ブログながら、月収20万円を達成することができました。 よくあるバズを起こして瞬間的に売り上げが増えたわけではありません。 僕自身、文章を書くのが苦手で、記事を書かずに稼ぐ方法を模索したところ、この方法にたどり着きました。 しかし、すぐに稼げたわけではありません。 書いても書いても売れない苦しみを嫌というほど経験してきました。 このまま続けて本当に稼げるのかと、先の見えない不安に押しつぶされそうになったこともあります。 その苦しみを知っているからこそ、同じように苦しんでいる人の力になりたいと思い、このサービスを始めました。 ■アクセスを増やさずにどうやって稼ぐのか? ブログ収入は以下の式であらわせます。 「収入 = アクセス数 × アクセス単価(1PVで稼げる金額)」 一般的なブログのアクセス単価は0.2円。 高くても1円~数円ほど。 ですが、僕のブログのアクセス単価は34円です。 通常のブログの170倍の収益性。 アクセス数ではなく、アクセス単価を上げて稼ぐ。 これが、アクセスを増やさずに稼ぐ秘密。 その単価を上げるために重要なのがブランディングです。 うれしいことに、ブログのブランディングはアクセスを増やすよりもはるかに簡単。 なぜなら、読者からブログのアクセス数はわからないからです。 現実世界だと企業の大きさとブランド力は比例します。 でも、ブログはそうじゃない。弱小ブログでも見せ方次第で読者の信頼を獲得することができます。 僕自身、ブログで稼げない期間が長く、何をやってもうまくいかない。 稼げる気がしないという地獄のようでした。 似たような人の助けになればと思います。

購入にあたってのお願い

・ブログタイトル ・ブログURL ・コンセプト ・ターゲット ・先月の月間PV数 ・先月のページ/セッション ・先月のリピーターの割合 ・先月の発生金額(だいたいで大丈夫です) ・困っていること (いくつでも) これらを最初に教えてください。 未定、不明の場合はなくても大丈夫です。 何度か軽いやりとりをしたのち、いただいたデータをもとに、あなたのブログを最大限にいかす戦略を考えます。 平均3日ほどで、改善点をまとめたテキストをお渡しいたします。(3000文字以上保証) テキストをお渡ししてから1週間、チャットで質問にお答えします。 テキストに関する内容はもちろん、それ以外のことでも何でも聞いてください!

有料オプション