この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シニア世代必見!安くでスマホ初めてみます

診断からスマホの導入から実践まで!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

周りはスマホを使っているのにまだガラケーなの?と急かされている人はいませんか? 使ってみたいけど扱えるか不安、サービス面がよく分からない、専門用語が多すぎる などなど不安は絶えません。 そして携帯ショップに勇気を振り絞って行くも店員の言うままに、はいはい…っと終了。そして初期設定はお願いしますと丸投げされることも…。 また格安スマホも登場し頭は混乱。 格安なのに元々の携帯料金より高い、代替機はないの?って説明が理解できていないままトラブルに…消費者庁は大忙しだそうです。 安心してください。 まだ間に合います。スマホデビューしてみませんか? ちょっとした相談でも構いません。デビューしたけどこの携帯便利な機能はないの?壊れたけどどうすれば良いの?孫に買ってあげたいけど…などなど募集しております。 キャリアや年齢関係なく 分かるまで!出来るまで!丁寧にかみ砕いて教えたいと思っています。 初期設定が分からなく赤の他人である自分にスマホの使い方について年配の方が聞いてきたこと、ウォーキング中にスマホのアラームがなり消し方が分からず困ってた人など、スマホの使い方がわからない人が意外といるのだとここ最近感じております。

購入にあたってのお願い

個人で対応してますので対応が少し遅れる場合もあります。またキャンセルや返金等は一切行っておりません。スマホの購入を強制や携帯会社への斡旋等も行っておりません。