恋愛・仕事・人間関係…あらゆる悩みに答えます

自分の『脳』をカスタマイズし、自力で物事を好転させたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・仕事・人間関係…あらゆる悩みに答えます 自分の『脳』をカスタマイズし、自力で物事を好転させたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【受付休止中です】 恋愛も仕事も人間関係も、全ては同じ事。 悩みと無縁になる、貴方様専用の『脳のブレインカスタマイズ』をお届けいたします(*^^*) そろそろ自分の力で物事を動かしていきたい! そんな貴方の悩みにメッセージでとことん向き合い、 貴方様専用のコーチングをさせて頂きます☆ 私が悩みにどっぷり浸かっていた時、たどり着いた脳科学の世界。 学びを始め、ありとあらゆる視点を変えた事で、結果的に全ての物事が上手く周り始める。

購入にあたってのお願い

提供しているセッションは、本気で人生を変えたいと覚悟を決めた 本気で世界を移行したい!方だけにお伝えできる内容です。 毎回全力で行わせていただいております。 そのため、ただ話を聞いてほしい。とりあえず話を聞いてみたい、 わたしは何も変わりたくないけど、相手を根こそぎ変えたい。 神山に何とかしてほしい。と言った、 いわば他力本願なお気持ちの方に、私の力は及びません。 世界を移行する事は、あなた自身がする行動の一つです。 そのナビゲートを全力でさせて頂きますね。
価格
15,000

出品者プロフィール

愛【あい】
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼ありがとうございます♡12/2 21時〜待機致します。 久々の鑑定、楽しみにお待ちしております♡ どうぞよろしくお願い致します(灬º‿º灬)