サービスを探す

インスタのいいねとフォロワーを自動で増加させます

インスタグラムの集客ルートを持ちたい店舗さんや個人の方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
30,000

300ポイント(1%)獲得

サービス内容

「今はインスタがいいよ、と言われたけど、なかなか集客につながらない・・・」

インスタグラム(Instagram)を活用して集客できない店舗さんや個人の方が多いようです。

しかし、中にはフォロワーを増やして、集客につなげている人もいます。

うまく集客できているアカウントは何をやっているかご存知ですか?

実は、やっていることはとてもシンプル。

自身の商品やサービスに興味のありそうな人(見込み客)を"フォロー"したり、その人の投稿に対して"いいね"をしたりしています。

このようなことをコツコツやって、見込み客に自分の存在を知らせ、接触しています。

これ、毎日できますか?

SNS専門の担当者を雇える規模であればできそうですけど、現実的に難しいですよね。

・接客の合間にスマホをひらき、
・インスタのアプリを立ち上げ、
・見込み客のアカウントを探し、
・いいねをしたり、
・フォローをする。

1日だけならまだしも、毎日続けるのはシンドイ・・・

できればやりたくないですよね。

そんな店舗さんや個人の方向けに、24時間自動でいいねとフォローをするシステム(インスタボット)を提供します。


◆インスタボットの概要
あらかじめ設定しておいたハッシュタグをもとにいいねとフォローを自動でおこないます。
もちろん、ハッシュタグは自分で自由に決められるので、見込み客が使いそうなワードを設定してください


◆インスタボットの活用イメージ ~新規客を獲得したいABCカフェさんの場合~

インスタボットに「カフェ好き」のハッシュタグを設定
 ↓
「カフェ好き」のハッシュタグがついた投稿に自動でいいねをする
 ↓
いいねをされたアカウント(見込み客Aさん)はABCカフェの存在を知る
 ↓
見込み客AさんがABCカフェのプロフィールや投稿写真などを見て、興味を抱いてくれれば◎ (フォローをされるかもしれません)
 ↓
来店につながれば新規客の獲得に成功


◆その他インスタボットの特徴
- 1日にいいねする上限数1000回(※設定したハッシュタグによります)
- 1日にフォローする上限数300人(※設定したハッシュタグによります)
- 設定できるハッシュタグの数に制限なし、ハッシュタグの変更も自由にできます

購入にあたってのお願い

- インスタボットはアマゾンのクラウドサービス(Amazon Web Service、略してAWS)の環境を使うため、事前に購入者側でAWSのアカウントを取得していただきます。取得手順 → 
https://aws.amazon.com/jp/register-flow/

- AWSのアカウントを取得する際、クレジットカードの登録が求められますが、AWSには無料おためし期間が12ヶ月間あるため、その期間の請求は基本ありません。

- AWSのアカウントを取得したら、AWSのログイン情報を教えてください。インスタボットの構築をいたします。(構築が完了したらログイン情報は念のため変更してください)

- インスタボットに設定できるインスタアカウントは1つまでです。つまり、AWSのアカウント1つにつき、インスタアカウントは1つとなります。もし、複数のインスタアカウントを自動化させたい場合は、追加で当サービスをご購入ください。

- インスタアカウントのIDとパスワードは出品者に教える必要はありません。

一言PR

インスタボットに設定するハッシュタグはアイデア次第です!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス