サービスを探す

トラウマから抜け出したいあなたを支援します

過去の記憶に囚われて前に進めない方のためのセッションです

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:1 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

※この商品は一種の過去退行療法です。現在精神疾患として医師の治療を受けている方のご利用はオススメできません。必ず担当医にこうしたサービスを受けても良いか確認の上でお申し込みください。

はじめまして。こちらの商材ではヒプノセラピーに似た独自の誘導催眠療法「メンタルドライブ」を行うサービスとなっています。

メンタルドライブとは・・・占い師ひつじが精神病棟でEMDRという過去退行療法を体験したことをきっかけに、より身近に手軽にこうした療法をサービス化できないかと試行錯誤ののちに生まれた、軽い催眠誘導+タロット占いによるセッションです。
「自分はトラウマが多くて人と仲良くなれない」「過去にいわれたあの言葉が未だに気になって前に進めない」「なんだか理由のよくわからない悲しみや不安感を抱いている」
といった方にオススメの内容です。変わりたいという気持ちがそこにあるのであればお役に立てるかと思います。

具体的にメンタルドライブのセッション内容をいいますと
最初にかるい瞑想をして頂き、ご自宅のリラックスした時間にリアルタイムチャットを通して催眠誘導、白昼夢の世界にいざないます。見る夢のなかで皆さんはそれぞれのインナーチャイルドを救済する体験をふんでもらいます。その物語がどんなストーリーになるかはやってみてのお楽しみです。
心のブロックになっている箇所に触れたときはタロットカードで原因をつきとめ、
乗り越えられそうなら乗り越え、保留しておいたほうがいい場合は保留することになります。
セッション終了後は自分の心の潜在意識の思いを受け止めることになります。
その過程で思わず涙をこぼすお客様も珍しくありません。セッション後不思議な夢をみて癒されたというお声もありました。

このセッションは一人でやることは危険といわれています。セッション中は孤独感に襲われたりフラッシュバックにおそわれないよう私が常に寄り添わせていただきます。

また、このセッションを試すには、トラウマのあった出来事から時間が経過して今は安全な場所で安全な生活をしているということが条件になります。

今困ってる人にむけては通常の鑑定のほうをご案内します。

ご自身がどちらなのかわからないときは気軽にDMくださいね。

悩める皆様が良い夢を見れますよう精一杯つとめさせていただきますm(_ _)m

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

①お名前フルネームをひらがなで
②西暦で生年月日
③顔写真か目元のアップの写真(過去三ヶ月以内のもの)
 ⇒それが恥ずかしい方はご自身に似てると思われる動物の名前とイメージカラーをおしえてください。
④どのようなトラウマを抱えているか。あるいは日常生活どのようなパターンに陥りやすく苦労なっているかを教えてください。
⑤どんな自分になりたいかを記載してください。

こちらの商品は3000円の購入で3回のセッションを受けることができます。
1回のセッションの目安時間は3時間です。
リアルタイムチャットなので互いにスケジュールあわせをした後一日3時間のセッションをさせていただきます。
最低でも三日間のおつきあいをさせていただきますので、お互い気持ち良いやり取りができればと願ってます。よろしくお願いいたしますね。

また、お話をしている最中にまだトラウマとよべる状態ではない(=今トラブルのさなかにいる)と判断できた場合は、お客様の安全のためセッションを中断し返金キャンセル対応させていただきますのでご了承ください。

一言PR

EMDRはまだ日本では一般的に広まっていませんし、ヒプノセラピーは価格の壁があって通い続けることができないという方のために商材化しました。弱い自分を乗り越えたい、変わりたい。でもそのきっかけがないと悩んでる方にオススメします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス