この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイヤーセルフやガイドのメッセージをお伝えします

今あなたに必要なメッセージを聞いてみませんか

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
ハイヤーセルフやガイドのメッセージをお伝えします 今あなたに必要なメッセージを聞いてみませんか イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

過去に多くの顧客を持ちご支持頂いていたメッセージリーディングを再開! あなたに必要なメッセージをあなたのガイドから受け取りお伝えします。 人生のテーマや適職・才能、相手との相性を確認してみませんか? 日々、あなたのガイドは守ってくれています。 その存在をなんとなく理解しているものの、具体的なメッセージとして受け取ってみたい。そのご要望にお応えします。 ガイドへのご質問がある方はおしらせください。2つまで伺います。 特に無い場合も、ガイドはあなたに必要なメッセージを発信しますのでご心配いりません。 あくまで私のこれまでの経験でのご注意頂きたい点となりますが、以下をご確認の上、お申し込みください。 <ガイドから受け取りやすいご質問> ◾️人生のテーマ(ライフサイクル、適職等) ◾️恋愛・人間関係の相性(お相手の名前もお願いします) ◾️あなたが注意すべき点 ◾️トラウマや悩みの解放の仕方 ◾️今後の運気の波(ご質問がなくてもお伝えしています) ◾️あなたのまだ埋もれている才能 など <対応が難しいご質問> ◾️試験に合格するか?  →未来の具体的な結果については現時点でのメッセージとなることが多いため、その後の経過により変化があることをご了承ください。 ◾️彼と結婚する日にちを教えてください。  →これまで、数字を受け取り、それが何月といった月を示すことはありましたが、日にちまで受けとることはありませんでした。大抵は大まかな時期のお伝えになることが多かったです。 過去に多くの顧客よりご支持頂いておりましたが、一時期お休みして更に能力を高めました。よりたくさんの方にお届けしたいと思い、まずはこちらでサービスを展開することにしました。一定数になりましたら受付終了とさせて頂く場合がございますので、目に留めて頂けましたらこの機会にお試しください。

購入にあたってのお願い

以下の情報をお伝えください。 (1)お名前(フルネーム)    お相手がある場合はその方のお名前(フルネーム)もお願いします。 (2)生年月日(運気の流れをお伝えできます) (3)質問したいことがあればお伝えください。(無くても大丈夫です)    2点まで受け付けます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Mai99
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者