この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店向け!各グルメサイト編集代行承ります

PVアップ、予約数を上げたい方のためにページ編集を代行!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
飲食店向け!各グルメサイト編集代行承ります PVアップ、予約数を上げたい方のためにページ編集を代行! イメージ1
飲食店向け!各グルメサイト編集代行承ります PVアップ、予約数を上げたい方のためにページ編集を代行! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。 各グルメサイト(食べログ、ぐるなび、HOT PEPPERなど)成約率を上げるクーポンの掲載や予約獲得までのサイト内の導線・構成の見直しなどを代行させていただきます。 多くの飲食店様は各グルメサイトとご契約されているかと思います。しかし、適切な形で運用を行えていないのが現状です。今ある機能を最大限に活かし、より集客に活用できるようにページの編集をご提案させていただきます。 一度、ページを構築してしまえば、オーナー様や店舗スタッフが日々の更新作業を行えば、継続して効果が期待できます。 ■主な作業内容 ・基本項目の最適化。 ・PVアップのためのサムネイル画像の作成。 ・KW(キーワード)の選定および文言の修正。 ・画像のリサイズ、PSによる加工。 ・被リンク設置、SNS連動。 ・地域、業態を考慮したジャンルの選定および見直し 以上となります。 時期やご契約プランにもよりますが、PV数を一定数維持できます。 また、予約までの導線を確保することで、PV数は同じでも予約数だけは増えたケースもあります。 まずは一度ご相談いただければと存じます。 何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

各サイトのアカウントを共有していただきたいと存じます。 (必要であればNDAを結ばせていただきます)

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

リライト 川崎 理明
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~18:00