最○○のニュースで分かるお宝株式発掘方法を教えます

3ステップで大きな利益を狙う攻めの株式投資銘柄選定方法です

評価
5.0 (3)
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)
    初回返答時間
    9時間以内(実績)

サービス内容

「最○○」というお宝ワードを見つけたら、その銘柄の残り2つの要素をチェックしてください。 今回は、決算書が読めない初心者でもできる株式投資手法をご紹介したいと思います。 この手法は、大きな利益を狙う攻めのお宝株式発掘方法になります。 お宝銘柄発掘には、まず業績の良さで銘柄を絞り込むのが大事です。 例えば、増益率の高い企業であれば、ネット証券のスクリーニングツールで簡単に検索することができます。 しかし残念なことに、増益率から抽出した企業リストはそれほど当てにならないことが多いです。 その理由として ①どれくらい増益率が高ければ良いのか判断しづらい ②企業規模が小さい方が増益率が高くなる傾向がある この2点が挙げられます。 つまり、単純に増益率の高い企業を選ぶと、上場してから日の浅い小規模なベンチャー企業ばかりが抽出されやすくなります。 これらの企業は、成長率という点では期待がもてますが、それと同時に投資対象としてはリスクが上がってしまうというデメリットがあります。 また、増益率だけでスクリーニングをかけると、1度利益が激減した後に少し復調してきた企業が抽出されやすくなります。これでは、成長企業とは呼ぶことはできません。 では、いったいどのようにして本当の成長企業を探せばよいのでしょうか? 実は、それを探すのに適した精度の高い魔法のワードがあります。 それは、「○○○○○を〇〇」という言葉です。 このワードを見つけたら、残り2つの項目をチェックしてください。 もし、条件に合致するようであれば、その銘柄はお宝銘柄と呼べるものかもしれません。 今回はそんな銘柄を選定する方法となります。 おすすめ3銘柄を選定してお渡しいたします。

購入にあたってのお願い

皆様の利益を保証するものではありません。あくまでひとつの手法をご紹介するものです。 もし、○○○を知っているということであれば、購入前にダイレクトメッセージでお聞きください。 ノウハウという商品の性質上、ご返品やご返金のしづらい商品となります。