立ち絵を作成いたします

自分だけの立ち絵が欲しい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
立ち絵を作成いたします 自分だけの立ち絵が欲しい方に! イメージ1
立ち絵を作成いたします 自分だけの立ち絵が欲しい方に! イメージ2
立ち絵を作成いたします 自分だけの立ち絵が欲しい方に! イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

TRPGや動画編集などに使える立ち絵を作成いたします。 ☆仕様など☆ ◆ご希望のサイズでのお渡しになりますので、希望サイズをお知らせください。 ◆基本、個人様でお楽しみいただくものですので、解像度は落とした状態でお渡し致しますことをご了承くださいませ。 ◆オリジナルキャラの場合、できるだけ細かい設定を頂ければ助かります。 ◆2回以上のリテイクは追加料金を頂戴いたします。 ◆版権キャラクターは、公式で二次創作が許諾されているキャラクターに限りお請け致します。 ◆一度にご依頼いただけるキャラは1体までとなります。 ◆表情差分、ポーズ差分などは別料金です。 ◆背景、小物などが必要な場合そちらも別料金になります。 ※著作権、著作者人格権は御前伶咲にあり、譲渡することは一切お請けできません。 自作発言、二次配布は固くお断りいたします。 精一杯努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆ご購入後、トークルームにてまずはメッセージをお送りください。 ◆オリジナルキャラクターの場合の必要情報をなるべく細かくこちらにお伝え頂ければ幸いです。 例)キャラクターの性別、髪色、髪型、目の色、服装、表情、ポーズ、シチュエーション、背景など。 ◆イラストの使用目的をお知らせください。 ★制作の流れ 1)ご購入後、トークルームにて、イラストのリクエストの詳細をお聞かせください。 2)お打ち合わせ後、したがきに入りますので、仕上がり次第ご確認頂きます。 3)着色に入ります。完成データをご確認いただき、この時点での修正は1度のみ無料となります。 4)問題がなければ、納品完了とさせていただきます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

御前伶咲
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には夕方以降にお返事を差し上げています。 ご連絡を頂いた当日にお返しするよう心がけておりますが、 数日こちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡を頂けますと幸いです。