この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの歌詞、ポエムの感想言います

自作の曲や詩を作っているけどイマイチ自信が持てないあなた!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの歌詞、ポエムの感想言います 自作の曲や詩を作っているけどイマイチ自信が持てないあなた! イメージ1
あなたの歌詞、ポエムの感想言います 自作の曲や詩を作っているけどイマイチ自信が持てないあなた! イメージ2
あなたの歌詞、ポエムの感想言います 自作の曲や詩を作っているけどイマイチ自信が持てないあなた! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたが書いた歌詞やポエム、誰かに見せるにはまだ自信がない、でも誰かに感想を聞いてみたい。あなたの素晴らしい感性を大事に、まだ磨かれていない原石を輝かせるお手伝いをさせて頂けたらと思っております。 私が直した箇所はそのまま使って下さい。勿論あなたの名前で。私は小学生の頃から詩を書くのが好きで、東京で11年間シンガーソングライター、バンドのボーカル等音楽活動をしておりました。今は引退しておりますが、何か私に出来る事をしたいと思い、こちらのサービスを提供させて頂きます。 まずはオープニングキャンペーンと致しまして、1作品1感想1アドバイス(必要な場合)500円で今年いっぱいやらせて頂きます!とりあえず感想聞きたい!というあなた!お待ちしております。尚、私は引退しておりますので、私が皆様の作品を盗作する事は一切ございませんので、ご安心下さいね! 今後は、作詞全て承る事も考えております。 *注 あくまで私のセンスでの感想、アドバイスになります事をご了承下さい。 自分の書いた詩どーなんやぁぁぁぁあ!!! と、悶々としている原石の皆様のお役に立てたら、 それだけで本望です。

購入にあたってのお願い

今年いっぱいは、サービス内容に書いているのみとなります。