結婚式等のムービーを制作します

結婚式やイベントのオープニングやプロフィールムービーの制作

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
結婚式等のムービーを制作します 結婚式やイベントのオープニングやプロフィールムービーの制作 イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

式場や、ムービー制作は費用がかさみませんか? でも自分で作るのは大変ですよね お任せください! テンプレートの物であればどこよりも安く!オリジナルでも破格のお値段で! そのお悩みを解決いたします!! ■内容 結婚式のプロフィール、オープニング動画を安く・早くご提供。 オリジナルの動画を作成します。 ご相談に応じてお客様ご自身で考えたプランで構成できます。 テンプレートはサンプルムービーがございますので、そちらをご確認ください! ■作業流れ オリジナルの場合 ↓BGMと動画のイメージの相談 ↓写真素材をお送りいただく ↓仕上がったムービーをご確認いただき、修正がある場合は修正(2回まで) テンプレートの場合 ↓BGMの相談 ↓決まった枚数の写真をお送りいただく ↓ムービーをご確認いただき完了(修正は1回まで) ■素材 テンプレートの場合 オープニング(1分40秒程度) 写真枚数 18枚 動画サイズ 1分40秒(黒背景でBGMを流し続け入場にも対応) プロフィール(4分40秒程度) 新郎 36枚 新婦 34枚 二人 38枚 合計 108枚 ■納期 テンプレートの場合は1週間ほど オリジナルの場合は制作のみで1月ほどです。 打ち合わせや修正は含まれておりませんので、お早目のご注文をお願い申し上げます。 ■価格 テンプレートの場合はオープニング、プローフィールともに3000円でお受けします。 オリジナルの場合は、写真の枚数や動画の長さなどによって変動しますが、5000円から応相談となりますので、ご連絡いただき、見積もらせていただきます。

購入にあたってのお願い

動画の用途とオリジナルかどうか、テンプレートをご覧になりたい場合は仰ってください。 サンプルのURLをお渡しします。 また、他の動画の完全コピーには応じかねます。 雰囲気を似せたい、や、イメージの参考としてご提示いただけるのは助かります。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

shirocuma
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者