様々な声色に対応☆キャラクターボイス録音いたします

短い台詞なら5個1000円〜可能(現在花粉症にて受付停止中)

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
様々な声色に対応☆キャラクターボイス録音いたします 短い台詞なら5個1000円〜可能(現在花粉症にて受付停止中) イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

別人かと思われるような声色の使い分けには定評があります。 ※某人気アプリゲームのキャラ担歴有り。 (落ち着いた女性役、セクシーめ等多いです(汗)一人三役経験有。) ★お送りいただくもの★ ・抱いているイメージを教えてください(イメージする方がいればあわせて教えてください) ・台本テキスト(間違い防止の為振り仮名必須) ・使用用途 【納品について】 納品の際は基本、簡易的にノイズ除去等した音声のwavファイル又はmp3ファイルでお渡しします。 細かい編集調整等はご自身でお願いします。 エフェクト(リバーブやラジオボイス等)ご希望であればかけられます。また、必要に応じてMIX、マスタリング等も可能ですのでご相談ください。 【料金について】 ★500文字あたり¥2000 ★短いセリフを複数個というような場合別途ご希望金額内でご相談に応じます。(5個1000円で…等) ☆その他要相談 ☆イメージすり合わせの為のサンプル音声録音はご購入後最初の一度のみ無料で行います。(短いセリフ2つまで) 二回目以降はサンプル1回あたり追加料金500円にて承ります。 ☆キャラボイス歌唱の場合、MIXマスタリングオプションまで必ずご購入ください。こちらでマスタリングまで行ってからのご納品となります。 ※公開利用・商用利用目的の場合は必ずオプション購入お願い致します。 ※お急ぎの方はお急ぎ料金をお願いします。優先的に作業させていただきます。(ココナラのお仕事だけではない為、スケジュールが詰まっている場合は承れない場合もあります。) ※花粉症・喘息持ちの為、体調により声の出が悪い時期は演技可能な範囲が限られてしまう為、予告なく新規受付を停止させていただく場合があります。過去に取引歴のある方は必要な声色により受付可能な場合もありますので、お問い合わせいただければご対応させていただきます。 ※台本からイメージをお任せされた場合、こちらのイメージで声を作ってしまいます。本録音後の変更は追加料金がかかりますので、イメージがある場合は予め出来る限り細かくお伝えいただく事をおすすめいたします。

購入にあたってのお願い

なぜこんなに安いの?…その理由は、自宅の一室にある宅録ブースでの録音になるためです。プロ仕様のスタジオ等でしたらもっといただきますが、そうではない為この価格を実現しております。しかし、だからこそいつでも作業出来るという強みもあります♪クオリティに妥協はしません。 あまりにも常識を逸脱した無理のあるご要望の場合は作業中でもキャンセルさせていただく場合もあります。 どんな声色を希望で、どんなイメージを抱いているか、出来るだけ伝えてください。依頼者様のご希望やイメージをしっかり汲み取れるよう努めさせていただきます。特にない場合はおまかせも大丈夫です。 リテイクは一回につき¥500、もちろん私のミスなどの場合は無料にて再録いたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

おとあそび
女性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 510 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■救急搬送されてしまい納品出来なかった方々、キャンセル申請というお手間をとらせてしまい大変申し訳ありませんでした。ありがとうございました。未だ万全ではありませんが今後はこのような事にならぬよう体調管理等最大限気を付けます。 ■嫌がらせや詐欺してる人達がいます、複数垢利用し被害者多数、お気をつけ下さい。 ■体調をみながらの作業となりますので現在お急ぎは対応困難です、急かす行為もご遠慮ください。 ■出来る限り柔軟に対応してきましたが偽の嫌がらせ評価等人を傷つけバカにするような最低行為は許しません。 ■時間に迫られてクオリティ妥協したくありません。納期短縮オプション利用の方優先となります為、通常の方は後ろ倒しになる場合がありますので予めご承知おきください。スケジュール共有いただければ出来る限り合わせますが、相談なく余りに勝手な方は他のお客様にご迷惑となります為ご遠慮願います。 ■業界からの依頼を常に複数案件抱えており多忙な為、土日祝はココナラ案件は基本的に休業としています。お急ぎの方は事前にスケジュール調整可能かご相談ください。