この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デスボイスを使用した音声の依頼承ります

ゾンビや敵キャラなどのオリジナリティある音声を提供致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デスボイスを使用した音声の依頼承ります ゾンビや敵キャラなどのオリジナリティある音声を提供致します! イメージ1
デスボイスを使用した音声の依頼承ります ゾンビや敵キャラなどのオリジナリティある音声を提供致します! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。初めましてyuuton4950と申します。 「フリーの音源を使わずオリジナリティあるゲームを作りたい!」「楽曲制作やゲーム制作にこだわりがある!」という方にオススメできます!録音済みの配布では無く一から収録するので他とは一味違う敵キャラができるかも? 【提供内容】 デスボイスの音声です。主にホラーゲームやアプリの敵キャラ(ゾンビ等)のボイス、曲の一部に使ったり等できると思います。セリフの読み上げも可能ですが需要があるかどうか(笑) 出せるのはのスクリーム(高音)グロウル(中音)ガテラル(低音)だと思います。 【料金】 擬音ばかりになると思うので多くならないと思いますが1分100円とさせて頂きます。 セリフがある場合は1文字1円にさせて頂きます。 擬音とセリフがある場合は合算した料金にさせて頂きます。 【納期】 基本的に即日!2,3日以内には納品致します! 【最後に】 大体の希望には添えると思うので気軽にご質問下さい^^ ノイズ除去と分割はこちらの方でさせて頂きます! ココナラ初心者なので至らない点もあると思いますがよろしくお願いします! デスボイスしか特技がないのですが使う所もなく持て余してるので是非使ってやって下さいw

購入にあたってのお願い

書ける範囲で以下を記入しお知らせ下さい。 ・イメージする声: ・希望納期日: ・ファイル形式: ・使用用途: ・クレジット表記:有り・無し ・セリフ、台本: ・その他ご要望等:

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

yuuton4950
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者