サービスを探す

アフィリエイトサイト診断&コンサルをます

月収100万円以上を稼ぐアフィリエイターがアドバイスします

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

『今やっているアフィリエイトサイトの方向性はあっているのかな?』、『どうやったらもっと収益が伸びるのだろう?』、『もっと早く結果を出したい!』。

こんなことを思ったことはありませんか?
私はアフィリエイトを始めたばかりの事は毎日のように上記のような事を考えていました。

そこで、そんな過去の私と同じような悩みを抱えている方の為に月収100万円以上をアフィリエイトで稼いでいる私が1時間のコンサルを行い、あなたアフィリエイトの方向性や現在保有しているサイトの売り上げアップ法、今抱えている悩みなどについてアドバイスを致します。

【サービスの流れ】
①あなたが現在保有しているサイトや案件、疑問に思っていることなどを事前にアンケート。
②コンサルが可能な日時を打ち合わせる。
③コンサル(1時間)でサイト診断による改善策や事前にアンケートで答えてもらった質問に対する回答を行う。
④コンサル終了後にアドバイスレポートをお送りします。

【サービスの対象者】
・月収1~50万円の方
・会社員をしながらアフィリエイトをしている人

【サービスの非対象者】
・サービスの性質上、現状で収益が全く発生していない人は対象外となります。
・私がASP・物販アフィリエイトで収益を出していることから、アドセンスによる収益UPのコンサルは致しかねます。(但し、ライティングやキーワード選定などの共通の内容であればコンサル可能です。)


【プロフィール】
大学卒業後は司法書士になりたくてアルバイトをしながら専門学校に通う。

司法書士資格の取得難易度の高さと周りの友達がしっかりと社会人として働いている事への焦りから司法書士になることを断念し就職。

就職した先が毎日終電で帰宅するというブラック企業。

精神的にも肉体的にも限界を感じて退社。

前回の就職失敗がトラウマとなり1年間アルバイトさえしないニートになる。

さすがにこのままでは人生がヤバいと思い就職活動をする。

“残業が少ない会社”を第一条件に何とか就職先が決まる。

残業がないことを良いこと帰宅後に副業でネットビジネスを始める

会社の給料を副業の収入が超える

会社に勤めながら会社を起業する

会社を退職し独立←今ココ

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

①今までにいくつかサイト又はブログを作ったことがある人。

②収益が1円も発生していない人。←これはやり方は悪いのではなく単純に行動量が足りていません。

③やる気のある方←一番大事です。

一言PR

コンサル事業を開始したばかりなので特別料金の5,000円でご案内します。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス