この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヘアセット、アレンジ、美容の悩みをアドバイスします

忙しいママ、デート、結婚式のセット他美容のお悩みの方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ヘアセット、アレンジ、美容の悩みをアドバイスします 忙しいママ、デート、結婚式のセット他美容のお悩みの方に イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私は美容師の仕事をしています。今は産休中でお休みを頂いておりますが、よく仕事をしていた場面でも多くのお悩みを抱えている方がおりました。切りたいけどそのスタイルが自分に似合うか悩んでいる方、また働いていた職場では客層もママさんが多くお子さんの事が優先になってしまいご自身に手をかけてられない!、ネットで観ても難しくて自分にはできない..と、悩まれてる方、デートの時に少しアップにしたいけどやり方がわからない、、また、育児をしてると女性らしさがなくなって来た感じがして嫌だ。忙しくても少しぐらい自分の女磨きをしたい。女性らしくいたい。髪をキレイにしていたい、そんな方のお役に少しでもたてればと思いそんな方に一対一で親身になってアドバイスなどさせて頂ければなと思いました。また、髪のお悩みや美容系でのお悩みを出来る限り私の勉強をした中でお答え出来ればなと思います。 私自身、美容師をやっていて今は産休中ですが、 自分磨きや美容ファッションに興味を持ったこと からこの世界に入りました! どんな方でも美容に関するお悩み、または 女性特有のお悩みをお聞きして沢山お話し してお応え出来ればなと思っていますので 宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

自分のここが気になっているなど、 コンプレックスなどがあれば細かく悩みを教えて ほしい。 また、ご自身のご希望、どんな小さな事でも なるべく教え頂きたいです。