この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Jimdoを使ってサイトを制作致します

これから何かを始められる方に最適なHPを作成致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Jimdoを使ってサイトを制作致します これから何かを始められる方に最適なHPを作成致します。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

JIMDOを使用してプロフェッショナルなホームページを完成させます。 画像などのデザインも全て行いますので完全丸投げでOK! ネット通販も対応可能です。 入れたい文章などがございましたらそちらも挿入させて頂きますのでご安心ください。 最大5ページまでの制作とさせて頂きます。 ☟流れ☟ お申込み  ↓ ヒアリング  ↓ 文章や画像,希望URLの提出  ↓ 制作開始  ↓ 完成品お渡し(修正は3回までOK!) ※テンプレートのみこちらで決めさせて頂きます。 これまで20社以上のネットショップやホームページを作成してきました。 デザインからページ制作まで全て行いますので、丸投げでサイトが完成致します。 制作期間は2~10日ほどで完成致します。

購入にあたってのお願い

サイトの作成のみとなりますので作成後のサポートは出来かねますのでご了承下さい。 商品の画像などを挿入希望の方は事前に画像データを御準備下さい。 まずはこちらからイメージのたたき台、参考URLなどを御提示させて頂き、作成に入らせて頂きます。 ※サイトのタイトルやSEO文章などはお客様よりご提出をお願い致します。 完成後の修正は3回までとさせて頂いております。

有料オプション

価格
70,000

出品者プロフィール

ttkkaa
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~18時