専用 カウンセリング致します

こちらはいろはのいろ様の専用出品です。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
専用 カウンセリング致します こちらはいろはのいろ様の専用出品です。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

一週間に1回のテキストでのカウンセリングを行います。 今の気持ちや悩み、課題などを500字以内で表現してください。 それに関して私なりの回答をし3〜5往復でやり取りをし、今回のまとめ、見立て、来週に向けての課題を話してクローズします。 次の週は先週の出来事や感じたことをお聞きする。 その後、今週の気持ちや悩みを聴いて今週の課題や見立てをお話しします。 これを繰り返していきましょう。 基本的にはその週のそのトピックを話し3〜5往復し終わったらまた来週です。 (緊急の時などはもちろん言ってください) 目標は健康な考え方や前向きな取り組みをご自身で出来るようになることなので、いつでも相談できる状況が続くと相談することに依存してしまう可能性もあるので、まずは週1のカウンセリングを安心材料に一週間過ごしてみる、ことをやってみましょう。 そのうちにカウンセリングの頻度を減らしていって、自力で自分のメンテナンスをやっていけるようになるといいと思っています。 何卒、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

基本的には傾聴技法でお話を聞きます。 話したことや悩みを自由に話していただいて大丈夫です。 500文字程度で、出来たら、今週は特にこの出来事、この感情、この悩み、と絞って話すと進みやすいと思います。 では、今の気持ちや悩みを具体的に感情をありありと話してみてください。 1回目のカウンセリングを起点におよそ週に1回を4週にわたって行います。 よろしくお願い致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

マッチングアプリコーチ 花
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 251 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご対応時間】13:00〜23:00(目安) 忙しい日でも基本的には、12時間以内〜遅くても24時間以内にはご返信致します ※多い時は5〜10名様を並行している時もあり、ご返信にお時間がかかる場合もあります ※coconala以外の仕事で外出することもあります、出先で既読は出来ますが、すぐにご返信できない場合もあります ご購入前にご質問やご相談がありましたら、お気軽にメッセージをお送りください