この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhoneアプリ・Webサービスのテスト・レビュー実施!改善ポイントを洗い出します

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
iPhoneアプリ・Webサービスのテスト・レビュー実施!改善ポイントを洗い出します イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

過去にスタートアップや新規事業をやっていたときにサービスリリースまでのテストを大量にやっていた経験を活かし、ユーザーとして網羅的にテストし、改善ポイントをExcel等の形式で納品します。納期は応相談ですが、最短で当日、遅くとも1週間以内です。 ◆納品するファイルのフォーマット ・改善ナンバー ・指摘箇所(該当ページ名など) ・分類(操作性/表示/コンテンツ/他) ・なぜ修正が必要か ・具体的な修正案 ・重要度(三段階) サービスやアプリのテストを様々な企業で経験してきましたので、ユーザーとしての視点だけでなく、いわゆる「不具合・改善点あるある」のノウハウを活用して網羅的に不具合を発掘することができます。 また、ターゲット等の情報をいただければ、目的意識を持った改善案を提示することができます。

購入にあたってのお願い

テスト対象のサービスURLを教えていただければ、こちらでユーザー登録等を行いユーザーとして網羅的なテストを行います。 管理者が使う管理画面のテスト対応可能です。 ポイントが付与されたり決済が必要なシステムなどの場合、テストアカウントを発行していただいいたり、テスト環境への権限を一時的にいただく場合もあります。 対象ユーザーや、サービスの目指すものなど、サービスの概要も教えていただけると、テスト精度が高くなります。
価格
15,000

出品者プロフィール

黒田 悠介(文系フリーランス)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者