この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無制限ダイエット!その脂肪を無かったことにします

【ストレス0の新提案!】全く我慢せずに毎週痩せたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
無制限ダイエット!その脂肪を無かったことにします 【ストレス0の新提案!】全く我慢せずに毎週痩せたいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

劇的なダイエットにはそれ相応の努力があります。 そこには、大きな我慢や辛さを感じる方もいらっしゃいます。 時間をかけずに、無理なく健康的に、ストレスの少ないダイエットです! 効果は少しずつでも減量を実感するサービスです! 繰り返し行うことで、我慢せずに1ヵ月-2kg以上も夢ではありません!! 【こんな方にオススメです!】 ●意志は弱いが、痩せたい気持ちはある。 ●1人だと頑張れない。 ●運動は1日30分もしたくない。 ●食事制限がキツイのはいやだ。 ●ダイエット食品やジム等に支払うお金が勿体ない気がする。 ●出来る限り出費は押さえたい。 ●食生活の改善はできてもデザートはやめられない。 ●仕事以外はあまり外に出たくない。 ●ストレスを感じると暴飲暴食をしてしまう。 ●継続しないからすぐにリバウンドする。 ●少しずつ痩せれればそれでいい。 「月に10kg減少します!!」「ウエストが劇的に細くなります!!」 このようなダイエットは、メディアでもよく見受けられます。 私のサービスにも、1月で5㎏の減少が可能なものもあります。 しかし、皆さんが全員とにかく痩せればいい!と思っているわけではありません。 そこまで頑張らず、無理のない範囲で少しずつ痩せたり体型維持をしたい! という方も多いのではないでしょうか。 そんな方の為に、このサービスを考えました。 私のダイエットサービスの半分の速度で減量していきます。 もちろん、リバウンドもしません! 是非この機会にご検討ください!! 自分に合ったダイエットが一番の成功への道です!

購入にあたってのお願い

毎日10分間の運動とウォーキングがあります。 ダイエットメニューです!一緒にがんばりましょう! 1週間のダイエットプランです!!
価格
1,500

出品者プロフィール

現役プロトレーナー sora
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者