サービスを探す

【MNP対応】ずっと月額500円未満。日本の携帯電話を最安値で維持するサービスを紹介します。

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

本情報より安い情報があった場合、お詫びに1000円分のアマゾンギフト券を差し上げます。

携帯の基本月額500円以下(無期限)
通話料 30秒20円
裏技で30秒10円になる方法も掲載

・通話定額は要らない
・無料通話分も要らない
・データ通信も要らない

そういう方にお勧めの方法を紹介します。
普通の携帯電話会社では教えてくれない方法です。

MNPが必要かどうかで、初期の費用は変わってきます。
MNPが必要な場合は、転出と新規契約料で5000円ほど。
MNPが不要な場合は、変更手数料3000円ほど。
携帯電話の購入費用 中古で良ければ、3千円~8千円ほど。斡旋できます。
不要な携帯は当方で買い取ります。

なお、番号が変わっても良い方は、https://coconala.com/services/58141 を購入してください。月額90円以下に抑えられます。

購入にあたってのお願い

当方でまとめた資料が納品物となります。
現在、資料の送信は3日ほどお時間を頂きます。

購入から1週間ほどは質問を受付いたします。
具体的な利用は、資料に記載の会社のホームページのサービスをご利用ください。

Emailは利用できないです。
SMSは利用可能です。
ネットは利用できないです。
スマホタイプを使用すれば、Wi-Fiでのネットは利用可能。


「本情報より安い情報があった場合、お詫びに1000円分のアマゾンギフト券を差し上げます」の条件
・本出品を購入していただいた方限定(クローズまで)
・2年限定ではない事(3円維持とか)
・キッズやシルバー、障碍者限定の契約でない事
・セット販売ではない事
・MNPが可能なこと

一言PR

電話のシステムなど、研究しています。

よくある質問

身分証明書をどうするのでしょうか
本サービス、SMS認証代行はレンタル携帯の延長なので、不正使用防止のためです。
警察からの指導があります。

ご存知かと思いますが、SMSで本人確認を行うサービスが多くあります。
警察から照会があった場合は、ココナラのアカウント情報とともに、開示する場合があります。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス