この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小・中・高校生、宿題・勉強、お教えします

数学、理科、英語、国語文法、音楽など

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日頃の学校の宿題やテスト前の勉強など、お教えします。 「この単元が分からない!」と言ったアバウトな質問でもいいし、具体的な問題にお答えする形でも構いません。 お教えする問題数に制限はありませんが、常識的な範囲(簡単な問題なら3~4問程度まで、応用問題なら2~3問程度まで)でお願いいたします。 ただ答えを教えるだけではなく、何回かメッセージのやり取りをしながら理解できるまでアドバイスできればと思っています。 中学生 数学・理科・英語・国語文法・歴史・音楽など 高校生 数学・化学・物理 高校生の場合、難しい入試問題などはお答えすることはできません。 また小学生のお子様の場合、お教えすること自体は可能ですが、最近の小学校ではどのような教え方がされているかが分からないため、学校の授業と同じ教え方ができるかどうかは保証しかねます。 まずは一度お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

答えを教えるだけのサービスではないため、「明日提出の宿題を教えて欲しい!」などの急なご依頼にはお答えすることができません。ご了承ください。 また、本文中でも触れていますがレベルの高い入試問題などはお答えできない場合がございます。 まずは一度お問い合わせください。