恋愛相談からノウハウ伝授まで幅広く活動してます

「人生を謳歌したい人へ」「周りに恋愛相談が出来ない人」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談からノウハウ伝授まで幅広く活動してます 「人生を謳歌したい人へ」「周りに恋愛相談が出来ない人」 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛で困ってる人の助けになれたらいいなと考えてます! 「こんな人におすすめ」 ・気になる人はいるけど失敗した時のことを考えると何もできない ・周りに恋愛相談できる人がいない ・ノウハウを少しでも吸収したい ・デートプランを一緒に考えてほしい ・プレゼントの相談 ・ネトナンをやってみたい などなど。。 ※リア友、ネトナンは出来るのですがストリートナンパは全く分かりません。。ご了承ください ---なぜ、ココナラで恋愛相談を始めたか--- ずばり、僕が恋愛で困っていた時、相談できる人が周りに一人もいなかったからです。 僕は恋愛の面で相当苦労、失敗してきた方だと思います。しかし、その度に試行錯誤を繰り返し自分オリジナルのノウハウを手に入れることが出来たと感じています。おかげさまで今では女の子に困ってません。 このノウハウを生かして僕がやりたいことは、 「あのころ」の自分を救うこと。 つまり、今恋愛で苦労している皆さんを救うことです。 初めたきっかけなどはサービス内容に記載したので読んでいただけたら嬉しいです! お客様の立場で考え全力のサポートをしていきますので一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

恋愛経験は豊富な方ですが、本職としているプロではありません。ご理解お願いします。 あぐても私の実体験を元にしたアドバイス的なものだとお考えくたさい。