この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絡みやすい相談室ひらきます

もやっとするもの 吐き出してください ( ¨̮ )

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
絡みやすい相談室ひらきます もやっとするもの 吐き出してください ( ¨̮ ) イメージ1
絡みやすい相談室ひらきます もやっとするもの 吐き出してください ( ¨̮ ) イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

精神科 、カウンセリング 、心療内科 今は沢山ありますが 1人では行きにくい 。 もっと気軽に話せる人が欲しい 。 と私自身願っていました。 高校生ですが今までいろんなことを経験し 心の病気になったこともあります。 沢山苦しんだからこそ、役に立ちたい 。 こんなことでもいいのかな。とか 愚痴をだけじゃだめかな。とか そんなのなーんにも気にせず! 遠くにいる友達にお話するみたいに (´ー`) なんでも聞きますよ 。 ちょっとしたカフェで開かれる相談室。みたいな。 大人の方は 逆に年下の意見をきいてみませんか? ...とは言っても精神年齢かなり高めですが(笑) 社会のこと常識など少しはありますので こんなこと思うのかー程度に聞いてください ◎ 苦しいものをそのままにせず 少しでも笑えるように。 無理に背中は押しません 。 ゆっくりとお休みも大切ですもんね (´ー`) 独学ですが心の病気について 勉強はしています。 2往復 500円 、 プラス500円で1往復 、プラス1000円で2往復 、 プラス3000円で5往復となってます。 いつでもやってる 暖かくて優しいここあが出てくるような 相談室を目指しています。 疲れたなら少し寄ってみませんか?

購入にあたってのお願い

年齢 、お名前 をまずお聞かせください 。 お話中の 呼び方 、話し方 ( 敬語とか友人のようにとかなんでも大丈夫です ) もお教え頂けると嬉しいです。

有料オプション

価格
500