ピアノソロBGM演奏いたします

オリジナル曲や、著作権の切れたクラシック曲です!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ピアノソロBGM演奏いたします オリジナル曲や、著作権の切れたクラシック曲です! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談

サービス内容

著作権の保護期間の過ぎたクラシック曲、もしくは私のオリジナル曲(著作権譲渡はできかねますが商用も含めご自由にお使いください)をピアノソロで演奏します。 時間とイメージを伝えていただければ、それに合わせて編曲するなどして、演奏します。 YouTubeのBGMなどに、ご自由にお使いください。 曲の指定は原則お受けできませんが、曲によっては対応できることもありますので、お気軽にご相談ください。 1〜2分など、5分よりかなり短い演奏をご所望の場合は、これよりお安くできる場合がありますので、見積もり・カスタマイズの相談からご相談ください。 著作権問題を気にしなくて良いBGMをどうぞ!

購入にあたってのお願い

曲の指定は原則お受けできませんが、曲によっては対応可能なこともありますので、お気軽にご相談ください。 著作権保護期間の範囲内である曲(ポップスなど)はお引き受けできません。 私のオリジナル曲に関しては、ご自由にお使いいただいて構いませんが、こちらでも他で使う可能性がありますので、著作権の譲渡(独占的な使用の許可)はできかねます。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

西 海音
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
柔軟にスケジュール対応できます。 お急ぎの場合も、じっくりすり合わせを行いたい場合も、ぜひお気軽にご相談ください。