この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツイッター等SNSに使えるあなたのアイコン描きます

キャラ絵アイコンにしたい方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ツイッター等SNSに使えるあなたのアイコン描きます キャラ絵アイコンにしたい方にオススメです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

リクエストいただいたアニメや漫画のキャラクターや、資料さえあればあなたの創作キャラも描かせていただきます! 好みの絵柄などを聞きながらあなたのタイプの絵に出来るだけ近づけます! タイトルにはアイコンとありますが、アイコンに使用されなくても大丈夫です。 (無断で別途商業利用は禁止) 基本一画面1人—2000円 2人以上は人数に応じて+500円させていただきます。(おひねりにて支払い) アイコン用なので基本は正方形の画面に描かせてもらいますが、相談いただければ別比率でも描きます。 何かあればDMください! 他の絵を見てから決めたいという方もご連絡ください。今まで描いた絵を送らせていただきます。

購入にあたってのお願い

お話を聞いてから仕上げるまでに約1週間いただきます。 完成したあとでの描き直しは受け付けておりません。(途中下書きや線画の進捗を送らせていただきますので、何かあればその段階でおっしゃってください) きちんと連絡がこまめに取れる方でお願いします。