恋愛・結婚:[理想の人]を見つけるワークをします

恋愛・結婚でいつもダメな恋愛をするあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・結婚:[理想の人]を見つけるワークをします 恋愛・結婚でいつもダメな恋愛をするあなたへ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛・結婚は人生においてとても大きな意味を持ちます。 それらを自分の思い通りに動かすことができたらどんなに幸せでしょうか。

 私は結婚してもう10年になりますが、一度も喧嘩をしたことがありません。
 その秘訣・エッセンスは心の持ち方による部分が大きいです。

 恋愛・結婚は対人関係の1つですが、それは自分との付き合いとも言えます。 
自分の心の向き合い方、対処の方法。 これらをマスターすることができれば、恋愛・結婚を自分でデザインすることができるでしょう。

 本サービスでは3つの質問をすることで、あなたの理想の相手を見つけます。 そして、その日からできる行動指針として、目標に向かっていくことを目指します。 

こんなに人におすすめです。

 ・婚活をしているけどなかなかうまく行かない人
 ・自分の人生を自分の手でつかみ取りたい人
 ・自分がどんな人かわからない人 悩みをぜひ打ち明けてみてください。知人・友人・家族ではない客観的な視点でご相談させていただきます。

購入にあたってのお願い

アドバイスをすることはできますが、行動するかどうかはもちろんあなたの意思によります。 期待した結果に沿えないこともあるのであしからず。 ただ、占いのように将来安心したいというより、具体的な行動策を提案できると思います。 PS: 相談は平日であれば即日対応するようにします。 PPS: 当方は占い師ではないため、年齢や生年月日を伝えられても占うことはできませんので悪しからず。
価格
3,000

出品者プロフィール

SuzumoriRay
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2,263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者