この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの一年をタロットで占います

近い将来が知りたい方にオススメ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの一年をタロットで占います 近い将来が知りたい方にオススメ。 イメージ1
あなたの一年をタロットで占います 近い将来が知りたい方にオススメ。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これからの一年を月毎に占います。 最終回答までは質問無制限です。 いつ頃どんなことに気をつけないといけないか。 何かを始めたい時 何かを変えたい時いつ頃がいいのかアドバイスします。 全体運を見ますが特に恋愛や仕事を中心に知りたい方は書き添えてください。 貴方をイメージするために年齢(年代)性別お名前(ニックネーム)の記入をお願いいたします。 出たタロットカードを写真で撮ってお見せします。 質問があれば遠慮なくどうぞ。 近い未来できればトラブルを避けたい。 いつ頃どんなことに気をつけないといけないかを知ることができれば少しはトラブルを回避したり、心の準備ができるかなと思い始めました。

購入にあたってのお願い

申し込み後3日程時間を頂きます。 貴方をイメージするために年齢(年代)性別お名前(ニックネーム)をお知らせください。 恋愛運や仕事など特に占って欲しいことがあれば記入してください。
価格
1,000

出品者プロフィール

arikayume
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者