エンパス能力(共感能力)であなたの悩みを聞きます

どんな悩みでも大丈夫です。辛い事を話して下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

興味を持って頂きありがとうございます。 私は幼少期から人の感情を自分の中に取り込んでしまいやすいエンパス体質でした。 特にネガティブな感情を吸収しやすくずっと悩んでいた時期がありました。 そんなこともあり、霊能者の方に見て頂いたのですが「あなたは人の傷を癒す力がある」と言われ、初めてこの体質である事に気付きました。 日常生活でも知人や友人に何か特別な話をされる事が本当に多くて、私にそう言った話をしてくれる方はかなりの割合で気分が明るくなったり、気が楽になったと言って下さります。 エンパス能力とは共感能力の事なので、ポジティブな話でもネガティブな話でもどちらでも良いのですが、今回は少しでも悩んでる人の話を聞いて楽にさせてあげたいと言う想いがあり、悩み相談受け付けと言う形になりました。 料金についてですが、悩み相談でお金を頂くと言うのは私的にはどうかなと思いましたが、ネガティブな話を人から吸収してしまうと私自身がネガティブな体質になってしまいとても気分が落ち込んでしまいます。その状態を自分で治癒できるのならいいのですが、まだ私にはそれが出来ず一方的に溜め込んでしまいます。 そうなると私自身もとても辛くなってしまうため、今回は値段設定をしてあくまで商品と言う形で出品させて頂きます。 人に話すだけでも大分楽になりますよ〜 誰にも話せない悩みがある方は是非ご相談下さい! この能力を使って人を助けるのが1つの夢でもありました! なかなか周りの人には出来ない事だと思っているので本当にどんな話でも真剣にお聞きします!!

購入にあたってのお願い

ビジネス相談等は受け付けておりませんし、アドバイス等も出来ませんのでご遠慮下さい。 それと私の年齢が若いため、年下にそんな話出来るか!って方はご遠慮下さい。