サービスを探す

天職・適職を発掘する方法をE-Bookで提供します

天職・適職を見つけて、やりたいことを実現するテンプレート

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

私は、自分の強みや向いている仕事が何か分からないがゆくゆくは"自分が得意なこ
と"を仕事にしたいと考えている人の支援をしています。

あなたは、このような問題を抱えていませんか?

・今の仕事は自分に向いていない。
・苦手なことを仕事にしているためイヤイヤながら仕事をしている。
・今やっていることは自分が本当にやりたいことではない。
・転職したいが何から始めたらいいのかわからない。
・自分のやりたいことや強みが何かわからない。
・今の仕事にやりがいを感じない。
・今の仕事を続けるには年齢的に不安だ。
などの悩みを抱えていませんか?

実は私もそうでした。
長年これらのことで悩み続け、「今やっている仕事は自分がやりたいことではないし、得意な分野でもない」という気持ちを抱えながら、様々な業種・職種を経験してきました。

私は45歳の時、収入面でも身分的にも保証されていた安定していた会社を心身ともボロボロになり退職しました。そこで、失業中にカウンセリングやコーチングを受けながら今までの振り返りやポジショニング構築を徹底的に行い心理カウンセラーという職業で起業しました。

私だけでなく私の3ヶ月間の適職・天職発掘ビジネスカウンセリングプログラムを受けたクライントの方も実績を出されています。

例えば、
・43歳男性
工場倉庫のリフトマンから、電気工事士の資格を活かして地元の電気会社に転職。
現在、会社の主力となり活躍中!
・37歳男性
19年間勤務した自動車関連ディーラーの営業マンから、異業種の保険会社の営業マンへとキャリアチェンジ。
新たな道で最初の一歩を歩み始めています。


多くの人は転職や起業・副業を考えるとき、ポジショニング構築をしっかりやらないで求人検索や求人開拓から始めてしまいます。しかし、この方法は大変危険です!
なぜならその方法だと「自分になんとなく勤まりそう」という気持ちで検索することになります。
本当に自分に最適なベストな仕事に就くためには、自分の強みや得意分野、やりたい仕事は何かを今までの人生とキャリアの振り返りを行い、ポジショニング構築で「自分を知る」という作業を一番最初にやる必要があります。

是非、この就活・転職成功への道標『転職就活成功必勝法則』(AI時代対応版)を活用していただきあなたのキャリアチェンジのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

本サービスの、「転職就活成功必勝法則」(AI時代対応版)では、全17章+才能・資質質問シート集(付属特典)の『E-Book(イーブック)』74ページのPDF形式となっております。
※掲載画像はイメージです。

ステップバイステップで取り組むことであなたが転職就活で成功するための土台を作り上げることができる内容となっています。

購入後、メール(トークルーム)にて商品『E-Book(イーブック)』(PDF形式テキスト)を添付させていただきます。

一言PR

多くの人は、いまだに従来の旧型式の転職就活で自分の天職や適職を何の疑いもなく求人検索や求職活動を続けています。

実は世の中の95%の人はまだ自分のタイプを知り、ポジショニングを固めるAI時代に対応した転職就活を知りません。

是非、本書の内容を実践して活用してくださいね。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス