サービスを探す

億り人があなたの投資の悩みに答えます

どん底から億トレーダーになったしゃどうが資産の増やし方を伝授

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

しゃどうと申します。

2018年、私にとっては感慨深い年になりました。
それは「億り人」になった年です。

ちなみに「億り人」とは投資の世界で億のステージにいった人のことを指します。
簡単に言うと「億トレーダー」と同じです。

思えば、こすステージに上がるまでお世辞にもすんなりいった訳ではありません。

トレードではサブプライムローンやリーマンショックを経験し、3,000万円あった運用資産がロスカット。何度も心が折れました。

プライベートも最悪でどん底を味わったのもこの時期です。

もしかしたら、私まで酷くないにしても、今この瞬間に辛い思いをしている人がいるかもしれません。

いや、います。

と言うのも、私はココナラさんで小さな500円のサービスを販売しました。
おかげさまでポコポコと売れるようになりました。

その中で、何人の方とは心のつながりを持つことができました。

投資で負けっぱなしの人。
未来が全く見えずに悶々としている人。

そのどれもが、私の辛かった時期と重なりました。

そこで、曲がりなりにもどん底から「億り人」になった自分の経験を呟かせていただきました。

PDFでの電子書籍のようなものですが、これでも8,000文字ほどあります。
ただ、一瞬にして読み終わってしまうかもしれません。

ですので、ご購入者の方には投資に関する「質問権」もつけさせていただきます。

そのチャンスを掴むのも掴まないのもご自分次第です。
まさにタイミングが命。投資と一緒ですね。

最後に、私の大事にしている言葉をお伝えしてあなたをお待ちしております。

「チャンスはいつも期限付きでやって来る」

チャンスは誰にも訪れます。
それが見えるかどうかが大事です。

そして、もっと大事なことは仮にそのチャンスが見えたとしても、そのチャンスはいつまでもあるとは限らないということです。

チャンスの期限は、今この瞬間かもしれません。

焦らせてしまうようですが、私が「億り人」になれたのも決断する瞬間を見逃さなかったからです。

自分を信じてこの相場の世界で生き残りましょう。

購入にあたってのお願い

・「億り人」と言うPDFを添付させていただきます。まずはそれをダウンロードして読んでください。

・ご購入様にはPDFの他に投資に関する「質問権」がついています。ご質問はトークルームが空いている間に「最大3つ」までとさせていただきます。

・「億り人」になった私の具体的な戦略や手法は控えさせていただきます。
しかし、それを得るヒントはPDFの中に記載しております。

一言PR

投資で将来の資産形成をしたいと思う方は、何でもご相談ください。
私の経験と知識があなたの力になれれば幸いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス