この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

薬膳で体質改善!薬膳の基礎をお伝えします

食事で体質を改善したい、今の食生活を見直したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中医学(東洋医学)をベースにした薬膳の専門家の国際中医薬膳師、 そして、あなたにあった〝食生活の軸”を探し、ココロとカラダの健康をサポートする パーソナル管理栄養士でもあります。 薬膳は自分や誰かを思いやる「思いやりご飯」 体調や体質によって変わる「オーダーメイドのご飯」 そのすべては、中医学(東洋医学)をベースにしています。 薬膳はあなたの体質・体調に合った食事が提案できます。病院へ行くほどでもない頭痛や生理痛、慢性疲労、冷え性など、様々な不調を根本から改善します。 人間関係・職場環境・メディア情報など私達は様々な影響を受けて生きているからこそ、「自分軸」を大切にしていかないといけないと思います。 私達は「食べたもの」からしかできません。 今の自分は、過去に食べたものからできています。 過去は変えられないけど、これから食べるもので 未来は変えることができます。 【こんな方にお勧め】 *生理痛や頭痛などのプチ不調に悩んでいる *今の食生活に自信がない *健康的に食べてダイエットをしたい 【サービス内容】※対面でのみ行います。 90分×2日間で行います。 オリジナルテキストを用いて、薬膳の基礎知識をお伝えします。 【特典1★1ヶ月のメールサポート】 疑問に思ったこと等を気軽に連絡してください。 【特典2★無料体質診断&アドバイス】 体質チェックシートを用いて、あなたに合ったアドバイスを行います。 摂食障害、自律神経失調症等に悩まされた結果、やっぱり毎日の“食事の軸”があると、いろいろな情報に振り回されず、安定した毎日が送れることに気づいた私が、薬膳をベースにココロとカラダのサポートをいたします。

購入にあたってのお願い

カウンセリングでは、できるだけ細かい情報を教えていただき、より正確なアドバイスをしたいため、ちょっと踏み込んだ質問をさせていただくことがあります。ご了承の程、宜しくお願いいたします。