この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

限定モニター価格☆天使のメッセージをお伝えします

守護天使からのメッセージを受け取りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
限定モニター価格☆天使のメッセージをお伝えします 守護天使からのメッセージを受け取りたい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【3日間限定モニター価格です】 こんな人におすすめです⇒ ■今必要な行動は何かを知りたい ■進むべき方向が分からず迷っている ■どうすれば悩みを解決し幸せに向かっていけるか守護天使に聞きたい ■なんだか憂鬱だけど自分でもはっきりと原因がわからない ■悩みを人に話せず孤独を感じている ☆そんなあなたに守護天使からの愛のメッセージをお届けします。 天使はいつでもあなたにメッセージを届け、安心して欲しいと願っています。 今のあなたに最も必要なメッセージをお伝えします。 ココナラでの出品を始めました。3日間限定のモニター価格です。悩みがあるとき、苦しいとき、何をどうしていいか自分ではなかなか分からないことがあるかと思います。そんなときあなたに代わってあなたの守護天使にアクセスしメッセージを受け取ります。

購入にあたってのお願い

購入後2日以内にお届けします。 今あなたに最も必要なメッセージをお伝えします。 もし特定の問題についてのアドバイスが欲しい場合はそれを書いてください。 例)仕事についてアドバイスが欲しい。恋愛についてのメッセージが欲しい。 家族の問題を解決したいなど。