就活用顔写真の画像を補正・修正します

就職面接などで良い印象を残したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

明るすぎる印象を抑えたり、暗すぎる印象を明るめにしたり、肌の質感をなめらかに、など、ご希望にしたがって修正いたします。 撮影したままの写真ですと、カメラや光の加減により、かなり印象が変わってしまっている場合が多いです。より自然で良い印象のためにも、修正・加工することをお勧めいたします。 あくまで写真撮影の際の不備・不調を修正するものですので、大幅な加工ではなく繊細で自然な修正をさせていただきます。不自然になることなく、ずっと良い印象を与えることができます。ご希望によっては、ある程度大幅な加工も対応させていただきます。 画像ファイルは大きめの方が扱いやすく、より丁寧に加工・修正できます。 ご希望の画像サイズ・解像度がありましたら、そちらに合わせて作業しますのでお伝えください。(サイズを縮小する場合のみ対応します)。 元のサイズ・解像度のファイル1つ(ご希望のサイズ・解像度がある場合そちらも合わせたの計2つ)を提供いたします。 加工のやり直しは一度のみ受付させていただきます。 メッセージにて、 1.どういう印象にしたいか・どこをどう修正したいか・などのご希望 2.使用用途(なくてもかまいません、修正の参考にいたします。) 3.使用する際のサイズ・解像度 以上をお伝えください。 画像ファイルによっては、修正・加工でご希望にそえない場合もございます。

購入にあたってのお願い

画像ファイルは大きめの方が扱いやすく、より丁寧に加工・修正できます。 ご希望の画像サイズ・解像度がありましたら、そちらに合わせて作業しますのでお伝えください。(サイズを縮小する場合のみ対応します)。 修正後のファイルは ・元のサイズ・解像度のファイル1つ(ご希望のサイズ・解像度がある場合そちらも合わせたの計2つ) を提供いたします。 加工のやり直しは一度のみ受付させていただきます。 メッセージにて、 1.どういう印象にしたいか・どこをどう修正したいか・などのご希望 2.使用用途(なくてもかまいません、修正の参考にいたします。) 3.ご希望の、使用する際のサイズ・解像度 以上をお伝えください。 画像ファイルによっては、修正・加工でご希望にそえない場合もございます。