この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

12のチャクラを活性化する瞑想が出来る様になります

沢山のマスターや天使に頼んで12のチャクラを活性化

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
12のチャクラを活性化する瞑想が出来る様になります 沢山のマスターや天使に頼んで12のチャクラを活性化 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

12のチャクラを活性化する瞑想について~ しばらくの間、毎日この瞑想をする必要があるかもしれません。 また、週一回、月に一回など、あなたの進化のレベルにあったペースが分かるでしょう。 自分の直感や洞察力を大切にしてください。 そうすればこの瞑想をすることで、あなたはしだいに5次元波動を保ったまま生きられるようになります。 それはこの地球にとっても、あなたのアセンションにとっても、最も重要なことです。 最初はじっとして行う方が好ましいと感じるかもしれませんが、覚えた後は、散歩中など、静かになれる時ならばいつでも行うことができるようになります。 バスの中で行うような時には、祈願文は全て静かに心の中で唱えることができます。 瞑想の際は自分なりにイメージして感じることが大切です。 多くの方に、自分でスピリチュアルなワークが出来るようになって欲しいです。読むだけでも良い方法を伝えています。

購入にあたってのお願い

基本的な知識がある方でしたら、読んですぐ実践出来る内容です。分からない方は基本的な事は伝えれますので、質問してください。基本的に質問は2回までにしてください。 出品内容の転売は禁止とさせて頂きます。購入された本人の利用や仕事として提供する事は是非やっていってください。 参考書籍は文末に記載してあります。
価格
5,000

出品者プロフィール

お坊さんみたいと言われる・こうじ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者