韓国語の悩みは解決できます

韓国語の発音を1週間でネイティブに近づけます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
韓国語の悩みは解決できます 韓国語の発音を1週間でネイティブに近づけます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

韓国語の最大の敵は「発音」です。 私は現在、韓国人の奥さんと2人の娘に囲まれているパパです。 プサンで2年間の韓国留学していましたが、そこでぶつかった最大の敵。 それは、韓国文化でも韓国料理でもなく、 韓国語の「発音」だったのです。 韓国語の文章はそれなりに書けるのに、どうしても韓国語の発音だけはうまくいかなかった。 韓国語の発音にコンプレックスを持っていたのです。 そんな悩みを解消するべく本を読みまくり、研究している韓国語の発音メソッドをついに公開したいと考えております。 私自身も完璧な人間ではありません。 ですが、あなたと誠実に向き合い、 あなたの心に希望を届けるお手伝いがしたいです。 あなたが踏み出す一歩を全力で応援します!

購入にあたってのお願い

私にできることは、 あなたにあった韓国語学習方法を見つけ、長期的な視点でサポートしていくこと。 あなたと話し合って悩みを1つずつ解消していくこと。 まずは、どんなことで悩んでいるのかメッセージをください。 24時間以内に返信させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

コンテンツの匠
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者