新築一戸建て間取り【自己診断リスト】を提供します

建築士が「間取り診断」に使うチェックリスト、販売します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • インテリア
    • 生活・便利

サービス内容

『高額な間取り診断ではなく、自分で間取りをチェックしたい』 そんな皆様の声にお応えして・・・ 間取り診断のプロが「実際の業務」で使う 【167項目の間取りチェックリスト】 PDF版を販売します! ◆こんな人にオススメ◆ ◇最終段階で、本当に大丈夫なのか知りたい ◇自分の間取りの「弱点」をチェックしたい ◆マイホームの間取りを知ることのメリット◆ 間取り設計は、設計担当が主導権を握って進めていくもの。そして「ここどうしましょうか?」といわれたことをメインに検討していきます。 でも、それだけで本当に問題ないのでしょうか? 出来上がってしまえば、もう後戻りはできません。この不安を解消するには、きちんとチェックすることです。・・・とはいえ、何をチェックしていいのかわからない。ネットで検索しても、余計に不安が募るばかり。 「その不安を解消すること」は、つまり「マイホームを知ること」 「マイホームを知ること」は、「将来の生活を知ること」 だからこそ、まずはしっかりと間取りを確認していくべきなのです。 ◆このチェックリストが必要とされる理由◆ 間取りは「建てる人」によって違うものですし、「設計者」によっても違うもの。でも、住宅が住宅であるために必要なものというのは、根本的には同じです。 このチェックリストは、間取りの基本の中から厳選した、より抜けが発生しやすいものをあえて選抜しています。それに加えて過去に私が相談を受けた、多くの間取りの「悩み」の共通点も一緒に詰め込んでいます。 この二つを掛け合わせることにより、基本にも忠実に、また今の時代にもマッチした「チェックリスト」ができ上がりました。 ◆納品の流れ◆ ご購入 ⇒ 即時「チェックリスト(PDF版)」を添付して完了 もちろん即日に納品可能です! ◆ご購入にあたっての注意点◆ ①プロが使用しているリストなので、多少の専門用語が入っております。 ②「届かない」「見えない」以外の、ご質問等は基本的に対応しておりません。 ③アフターフォローはオプションにて対応しております。 ④ペーパーによる郵送をご希望の際は、オプションにて対応しております。 ⑤リストの転載等は一切お断りいたします(チェックリスト最終ページに詳細を記載)。 皆様のお住まいがより良いものになることを、心よりお祈り申し上げます。

購入にあたってのお願い

①データを収集のため、ご購入の際に以下のことを教えてください。 ◆お住まいの都道府県 ◆家族構成 ②納品は基本的に即日ですが、夜間や休日のご購入に関しては、翌日もしくは数日を要する場合がございます。ご了承ください。 ③ご郵送をご希望の方は、詳細な住所もお知らせいただければと思います。

有料オプション