この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたなどの歌声のピッチ補正ができます

初心者にもオススメ、歌声のピッチを補正します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
歌ってみたなどの歌声のピッチ補正ができます 初心者にもオススメ、歌声のピッチを補正します。 イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
4日(予定)
ジャンル

サービス内容

CDに収録されている歌声はピッチ補正をしているってよく言われますが、やりかたがわからないかた、めんどうだなと思うかたはおまかせください。 ピッチ補正が必要と思われる個所を指定していただければ補正させていただきます。 ご希望があればカラオケと合わせたミックスマスタリングもいたします。 おまかせでの補正、原曲にそって補正はオプションからお選びください。 バラバラのオーディオデータ、パラデータをお持ちで本格的なミックスを希望されるかたは別つのサービスがございますので、そちらもお願いいたします。 メロディの流れを意識したピッチ補正をしております。ジャストにピッチを当てるのが基本ですが、メロディの進む方向によってはジャストより少しのズレがあった方がよく聴こえる場合があります。アタック、強弱なども意識しています。楽曲を良くするための力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

リテイクは3回まで無料でできます。 歌いまわしなどでどうしても不自然なピッチ補正になってしまう場合があります。

有料オプション