一級建築士が新築の間取りを詳細に診断します

住宅の設計図を朱書きチェックする、実績のセカンドオピニオン!

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. お届け日数
    5日(予定)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • インテリア
    • 生活・便利

サービス内容

◆当てはまりますか?  ✓設計担当者が信用できない、頼りない  ✓最終段階で、第3者にチェックしてほしい ◆現役の中堅建築士が的確に診断、弱点を見抜く! ◆年間200件以上の診断実績! ◆YOUTUBEで話題『一級建築士のたけだ』が担当! ◆赤書きでチェック、レポートで解説。安心のダブル納品! ※図面は、ケータイ・スマホの写真画像でもOKです。 【このサービスの4つの強み】 ①間取り診断を【専門】でやっているからこその実績件数 ②設計、施工【両方の経験】から診断。だから安心 ③【三児の父】だからわかる、子育て世代の悩みを生かす ④図面と解説の【両方がリンク】しているから理解が早い! 【サービスの詳細】 〇内部の動線や収納計画などはもちろん、外部動線や外構計画も含めて診断を行います。 〇図面を赤書きや蛍光ペンなどを使ってチェックを行います。 〇そのチェック項目を含めて評価、アドバイスなどをレポートにまとめます。 〇基本はPDFデータでの納品となります。 【サービスの流れ】 1.図面データか、画像データを添付していただきます。 2.特に聞きたい内容、気になる点などを教えていただきます。 3.図面と相談内容を含めてざっと確認をし、他に欲しい資料などがあれば、追加でお願いします。 4.日程などを確認ののち、診断を開始します。 5.できあがれば、納品して終了となります。 ◇納品後 ダイレクトメールにて、納品内容の質問などは随時受け付けます。 【サービス料金の注意点】 ◎サービスは平屋建て、もしくは1フロアの診断金額となります。 ◎2階建ての全体診断、3階建ての全体診断はオプションでの対応になります。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 2000万円の不安ある住宅が、2005万円で解消できることが高いのか安いのか。そこは個人の価値観です。ご検討の上、ご依頼いただければと思います。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

まずは下記の図面をご用意ください。 ◆各階の平面図 ◆立面図(なければお申し出ください) ◆配置図(敷地の使い方がわかる図面) -その他、あれば助かるもの- ◇敷地周辺の写真 ◇住宅を申し込まれた際のヒヤリングシートなど

有料オプション