開運チャクラヒーリングします

第1チャクラから第7チャクラまで全チャクラを浄化し人生を好転

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
開運チャクラヒーリングします 第1チャクラから第7チャクラまで全チャクラを浄化し人生を好転 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

チャクラは、目に見えない人間のエネルギーセンターです。 チャクラがなければ人は生きていくことが出来ません。 またチャクラが滞っていたりすると、人間関係、金運、仕事運など様々なことに支障をきたします。 チャクラを綺麗にしていくと、様々なことが好転しだします。 本来の生き方がしやすくなります。 DNAレベルで、第1チャクラから第7チャクラまで浄化し、活性化させます。 人生不運続きを断ち切り、あなたの望む人生が築けるようサポートします。 第1チャクラは財運・お金 第2チャクラは身体・パートナーとの関係 第3チャクラは自己肯定・社会での立ち位置 第4チャクラは愛・心 第5チャクラは仕事運・コミュニケーション・表現力 第6チャクラは直観力 第7チャクラは宇宙の叡智とつながる 一つ一つのチャクラを丁寧にヒーリングをしていきます。 施術前後の質問、何度でも承ります。 遠隔ヒーリングの提供とコミュニケーション行為が伴う内容になります。 多数のプロのヒーラーからお墨付きのヒーラーです。 大変波動の高いヒーリングを提供しています。 体感、効果などお客様から沢山のお声を頂いてます。

購入にあたってのお願い

☆記入事項☆ お名前(フルネーム仮名も記入ください)

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

☆ソウルセラピスト☆
女性
最終ログイン:
30分前
総販売実績: 288 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業もスピリチュアルカウンセリング、動画編集のお仕事をしています。 業務の都合上、タイミングにより提供にお待たせすることもございますので、ご了承いただける方のみ、ご依頼ください。