二択でまよっているあなたの決断手伝います

Aにするか、Bにするか。二つのことで迷っている人へ。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
二択でまよっているあなたの決断手伝います Aにするか、Bにするか。二つのことで迷っている人へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人生の岐路に立っている人から、明日のご飯に迷っている人まで。 ○○にするか、○○にするか。 なんらかの二択でで迷っている、あなたの背中を無責任に蹴飛ばします。 経緯や背景など書いて送ってください。 専門的なアドバイスには乗れませんが、多少脳みそ使ったり、インスピレーション使ったり、コイン投げたり、色々やってあなたの二択に答えをだします。 決断に迷うポイントをA or Bの二択で送ってください。 その結果を使うかどうかはあなた次第です。 とりあえず相談して、決断出来ればちょっとスッキリするはず。 頭の容量を色々な二択でいっぱいにしてしまう前に、ご相談ください。 どうしたらええねん、と思った時に以外とプランAorプランBの形で話をまとめると結論とポイントは見えやすくなるものです。 一番人生でもったいないのは、迷い続けることです。 試しに使ってみてください。

購入にあたってのお願い

必ず二択でお願いします。 専門的な相談をお求めの場合は、他のココナラさんにご相談ください。 経緯などは送っていただいて大丈夫ですし、なんならついでに愚痴を送ってもらってもいいです。 私の頭で理解できる話であれば、選択肢を後押しするプチっとアドバイスをおつけします。 しかし基本的に私がお答えするのは「Aプランでいきましょう」とか、「Bプランでいきましょう」のどちらかです。 なお、決断結果によって生じた人生の不具合に関しましては保証できません。 ご購入者様が幸せになれますように、と祈っておきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぺんすけ@文字起こし・字幕編集
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
アプリからの通知に気づき次第、ご連絡をさせていただきます。