この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット鑑定いたします

仕事、恋愛についてとことんアドバイスが欲しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

皆様からのお悩みについて、タロットのスプレッドを固定せず、 回数制限なく占います ※1つの質問に対し、納得いくまでいくつかのスプレッドで占います 例 「今度やる仕事のプロジェクトは、目標の利益を3年以内に出せますか?」 ・3年以内に達成できるかのスプレッド ・成功させるためにはどのように動けばいいのかのスプレッド など メッセージのやり取りも無制限✨ ※1つの質問に対してのみです 例 「今度やる仕事のプロジェクトは、目標の利益を3年以内に出せますか?」 「今の仕事をしながら結婚はできる?」 ↑これは質問が二個なので、別々に占います 基本価格 5,000円 ブログへ鑑定のやりとり、結果の公開してもいい 10,000円 ブログへ鑑定のやりとり、結果の公開をしたくない(別出品中)

購入にあたってのお願い

質問内容は明確にしてください。 「仕事運」「恋愛運」 だけですと、なにに対しての仕事なのかがわからないため、 「A社に勤めているが、辞めて違う業種のB社に転職したい。転職すべき?」(もちろん、会社名までは公開しなくて大丈夫です) 「Aさんには恋人がいます。でもとても仲良くしているため、今後自分にもチャンスがあるか知りたい」 「Aくんのことが好きなのですが、どのようにアプローチしたらいい?」 など、ある程度内容を限定してください。