この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国語⇔日本語翻訳します

★翻訳、解説、添削、検索、ファンレター

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

※子供がいるのですぐ出来ない場合もございますので購入前にDMから確認をお願いします。 日本に住んでるネイティブ韓国人です。 日本語学科卒業、日本在留10年以上。 二人のママです。 丁寧に翻訳します! ファンレター、握手会、コンサートなどの韓国語の翻訳❣ 手紙、韓国グッズの翻訳、韓国語(釜山なまりに翻訳可能です⚠釜山方言も日本語に翻訳します) 「韓国語ウェブサイトの翻訳・検索」も承ってます。探しているサイトのカテゴリや希望する情報を教えて頂ければ、関連サイトをお探しします。 200文字に500円になります。 200文字以上の方は追加オプションで購入ください。 ※最初にダイレクトメッセージで依頼分(見積り)をお願いします。 丁寧には返信するようがんばりますが、お急ぎの方は お控えください。 質問などございましたら気軽くDM、見積りから相談してください。 よろしくお願いします。 韓国語翻訳 ファンレター 韓国語翻訳 インスタ、SNS 韓国語のグッズ⇒日本語で翻訳 お喋りが好きです。何か韓国語でお困りでしたら、気軽に声かけてください❣宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

丁寧に返信します。ただ、子供がいるためお急ぎの方は申し訳ありませんが、お控えくださいませ。