まるっとお任せ!いい感じのA4チラシ作ります

構成からデザインまでA4チラシを【まるっと一式】デザイン

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
まるっとお任せ!いい感じのA4チラシ作ります 構成からデザインまでA4チラシを【まるっと一式】デザイン イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

(初回の方は15,000円にて承ります) デザイン経験10年、制作実績500件以上(2015年〜2019年)で、多数の紙媒体を手がけたデザイナー兼ディレクターが、あなたのご希望のチラシ作りをお手伝いします! ご用意いただく素材は文章や写真などの素材のみ。 仕上がりイメージなどは、基本的に私の方から提案させていただく形で、その都度やり取りしながらご相談させていただければと思います。 ほかの出品者の方よりも少しお高めかもしれませんが、今までさまざまな案件をこなしてきておりますので、最低限お客様のイメージを実現するのはもちろん「こうしたほうがもっと顧客に響くかな?」「もっとこうすればインパクトが出るかも?」といった、より効果の高い表現についてのご提案もさせていただければと思います。 またライターとしての経験もありますので、キャッチコピーや文章も含めたご提案もできるかと思います。 「お客様の作りたいイメージ」と「実際に効果のある表現」をうまくすり合わせながら、より効果のあるチラシづくりをめざしていきます。 このプランで含まれるのは ・A4片面のデザイン ・構成、デザイン ・文章など、全体の表現のアドバイス となります。 お客様にご用意いただくものは ・基本内容(イベントなら概要、場所、日時など) ・作りたいデザインのイメージ(こんな感じ程度で大丈夫です) ・お写真などあれば(なければこちらでフリー画像からご提案します) のみでOK! あとはお任せ頂ければ、いい感じにデザインさせていただきます。 キャッチコピー作成、地図作成、画像切り抜きなど、もろもろ細かくかかってくる作業はすべてコミコミの価格です。 ご提案は基本1案となりますが、修正は無制限です。納得いくまでしっかりとクォリティの高いものを作っていきましょう。 別途、印刷〜納品まで含めたオプションや両面デザイン、用紙サイズの変更、折り加工など、カスタマイズにてご相談を賜りますので、お気軽にダイレクトメールでご連絡ください。 こちらのサービスについて、気になることや不明点などがあれば、お気軽にダイレクトメールでご質問くださいね。 あなたのご依頼を心からお待ち申し上げております。

購入にあたってのお願い

【ご注意事項】 ※ 最初にお出しするデザイン案は1案となります。 ※ お客様が納得いくまでやり取りさせていただきます ※ 内容によってはお断りする場合があります(すみません)

有料オプション

価格
25,000(税抜)

出品者プロフィール

ohon@EYCデザイン
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在受付中です お見積もり、ご相談はいつでもどうぞ!