カテゴリから探す

儲かるコンテンツビジネスのノウハウを大公開します

在宅副業 PC1台で作れる労働収入以外の収入源が欲しい方へ

5.04件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

このサービスは、コンテンツビジネスで稼ぐコツやノウハウを紹介するサービスです。

コンテンツビジネスとは、「自分で作ったデータ」を販売、発信するという、ネット時代ならではのビジネスです。例えばブログや電子書籍や動画投稿などもこれに当てはまります。

今回は、今ネットで稼ぎたいなら、「ここで」「これを」「こう売ろう!」とズバリ解説しています。

特徴としては、
(1)今すぐに始められる。
資格を取ったり、許認可を受ける必要はありません。
誰でも始められます。

(2)コストがほぼ「ゼロ」である。
モノを扱ったり、在庫を抱えたり、店舗を構える必要はありません。
ご自身のパソコンかスマホさえあれば商品を生み出せます。

(3)リスクが小さい。
そもそも失うものがありません。
コストがかからないので、当然リスクも低くなります。
失敗しても経験として蓄積されます。

(4)不労所得化が可能
商品は無限に複製できます。一度システムを確立してしまえば、コンテンツがあなたの代わりに自動で稼ぎ続けてくれます。

(5)資産が蓄積する。
やればやるだけ、収入を生む資産として蓄積していきます。人間は誰も1日24時間しかないので、労働収入で稼げる額には限界があります。しかし、蓄積型のコンテンツビジネスなら、労働よりも効率的に稼ぐことが可能です。


今回は、コンテンツビジネスで実際に成果を出している私の経験をもとに、コツやテクニック、活用法などを資料にまとめました。
全3テーマで、計8つのPDF資料です。

「なにを」「どのように」「どこで」「どう売るか」を具体的に解説しています。
また、応用例や今後の展望なども記載しました。

もちろん、具体例やトレースしやすい実践例なども紹介しているので、初心者の方でも読んですぐに実践できる内容となっております。

私もこのビジネスに副業から取り組みましたが、収入が増えたため急いで法人化したほどです。言い換えれば、事業・起業アイディアを探している方にもおすすめできる息の長いれっきとしたビジネスといえます。

私はこの手法に出会ってから、安定して収入が増え、好きな時間に起き、好きな時間に働く自由な生活を手にしました。

このサービスが少しでもお役に立ちましたら幸いです。宜しくお願い致します。
佐々木

(10月15日サービス更新)

購入にあたってのお願い

1.こちらは、個人の経験に基づくビジネス情報をまとめたPDFファイルをお送りし、ご質問などにお答えしていくサービスでございます。

2.全ての方に成果を保証するものではないのでご了承ください。また、情報代、サービス代ですので「知っていた」などという場合でも返金はできかねますのでご了承ください。

3.クレーマーや悪質なユーザーなど当方の判断でキャンセルする場合もありますのでご了承ください。また、同業者の方のご購入もご遠慮ください。

4.情報の流出、悪用はご遠慮ください。

5.お金を稼ぐ気がある人のみご購入ください。

一言PR

再現性が高く、今日から実践できます。そして、流行や社会に合わせてアレンジできるので、一生取り組めるビジネスだと考えています。

誤解を恐れずに言えば、「流行を真似する」だけですので、自分の頭で1から考える必要はありません。

よくある質問

初心者でもできますか?
はい、具体例や実践例なども交えて分かりやすく解説しておりますので、初心者の方でも取り組めます。
公序良俗に反する行為、迷惑行為、誰かが損をする行為、法令や条例に反する行為、法や制度の穴を突いたグレー行為、これらいずれかに該当しますか?
いいえ、該当しません。法人化も可能なビジネスです。
もちろん、副業としてお小遣い稼ぎにもピッタリです。
どのような人にオススメですか?
お金を稼ぎたい方。収入源が欲しい方。起業したい方。副業をお探しの方。稼いでいる人のナマの話が聞きたい方。などにおすすめのサービスです。
質問はできますか?
はい、いつでもお待ちしております。
自分はコンテンツを作ったことがありません。動画投稿や電子書籍はもちろん、ブログの経験もありません。そんな自分でも収益化できますか?
はい、具体的に解説しているので、初めての方でも取り組めば収益化可能です。成功のお声もいただいております。
1から作るのですか?それとも何かから引用して作るのですか?
1から作っても良いですが、何かから引用して作ることも可能です。アイディアなどを拝借するということです。
売れている商品や流行りのものを参考にするという方法は、大企業なども行っている立派な戦略です。

誤解を恐れずにストレートに言えば、「流行を真似する。」「良いところをパクる。」「頭の良い誰かが考えたことに、乗っかる。」ことで取り組めるビジネスといえます。

※違法転載とは異なります。
どのくらいでコンテンツが完成しますか?
収益化できるレベルのものができるまで、早い人だと取材も含めて3時間ほどで完成すると思います。遅くても、帰宅後に時間後見つけて1週間作業すれば十分なものが作れます。
作品のクオリティを高めようと思ったら終わりはありませんが、少なくともこの程度で収益化可能なレベルのものが生み出せるということです。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス