この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

読みやすいブログを一緒に考えます

【診断&改善点アドバイス】良い所、一緒に伸ばして行きましょう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
読みやすいブログを一緒に考えます 【診断&改善点アドバイス】良い所、一緒に伸ばして行きましょう イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

一生懸命頑張って書いたブログだけど、なぜかアクセス数が伸びない…。 あなたのそのブログ、読み手の事を意識していますか? 文章デザイン家の長谷部さちこがあなたのブロブの良い所と悪い所を簡単に診断します。 (スライド3〜4枚程度) こんな方へオススメしたい ・自分のブログが他の人からみたらどう見えているのか知りたい ・アクセスが伸びないのはどうしてか知りたい ・自分の文章のクセを知りたい こちらのメニューは【診断&アドバイス】となっております。 もっと詳しく知りたい場合には【完全フォロー版】、もっと気軽に相談したいという方は【診断のみ】をご利用ください。 また、ビデオチャットでの打ち合わせご希望の場合には別途メニューをご利用下さいませ。 ブログ、楽しいけど結果がついてこないとなかなか辛いですよね…。そんな低迷期を一緒に乗り越えましょう!私のブログ仲間も募集しているので一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージにて以下の内容をお教えくださいませ。 以下コピペ推奨 【ブログをやっている理由】 【ブログの運用暦】 【だいたいのアクセス数(日or月)】 【どんな人にブログを読んで欲しいか】 【ブログに関する悩み】
価格
5,000

出品者プロフィール

はせべさちこ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オンラインセッションは毎週月曜日とさせて頂いております。 土日希望や夜、朝の時間などのご希望がありましたらメッセンジャーでのセッションをご利用くださいませ。