サービスを探す

ミニマリズムで部屋をスッキリさせるお手伝いをします

お部屋の写真を拝見して物を減らす提案をしながらコーディネート

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

お部屋の画像数点を見て、減らしても良いんじゃないかな?レイアウト変更しても良いんじゃないかな?と思う家具雑貨などをお伝え致します。物を減らしつつ、レイアウトの変更などを行ったりもしながらお部屋をスッキリさせるコーディネート提案を致します。物を整理整頓しているはずなのに何となくボリュームを感じることがあると思います。そう言った違和感を解消するお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

一部屋のご提案になります。元々物が少ないお部屋に関しては物を減らすことよりもレイアウト変更をメインで提案させていただきます。お預かりした写真に赤ペンでチェックをつけて、どのアイテムをどうスッキリさせるかの提案を行います。魅せる収納と秘める収納を大切にしています。お客様にとって譲れないアイテムなどをお伝えください。そのアイテムを活かしてレイアウトを考えます。

「デスクにある物を減らして棚にもっとアイテムを集めるといいですよ」

「クッションの柄が派手なので圧迫感があるかもしれません」

「日用品のパッケージにより生活感が出過ぎているかもしれません。」

など、お部屋の変化を感じるきっかけになればと思います。

※トータルコーディネートのご提案の出品ではございません。
合う家具雑貨のご提案を致します。

一言PR

インテリアを追求していると物を持たない暮らしに行き着きました。仕事ではインテリアコーディネートやスタイリングを行っているので物を減らすことが得意なだけではありません。インテリア関係のことをアドバイスできればと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス