調べたら僕にでもできることを引き受けます

暇だったりやる気出たり価値を見いだせたら何でも引き受けます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

僕はインスタをやったことがないので、アカウントの作り方は知りません。しかし、やってみたらできるかもしれませんし、分からなかったらググればおそらく解決するでしょう。また、英語のサイトを読むのは苦労します。しかし、分からない単語が出てきたらググれば意味が出てくるので、内容を理解することはできるでしょう。都内でランチができるおすすめの店も知りませんが、ググればそういうことをまとめているサイトがあるでしょう。 今のご時世、分からないことはググれば解決することが多くあります。 僕のこの出品は、”今の僕が持っている能力”で皆さんの依頼に応えるものではありません。”未来の僕が持ち得るであろう能力”で応えるものです。 依頼していただけたらとりあえずやってみます。分からなかったらググって調べながらやります。近くに図書館があるので、図書館の本を使うのもいいでしょう。依頼者が満足できるような結果を出せるよう尽力します。 ただ、付け焼刃で対応することにはなるので質が保証できません。なので価格は低めに設定します。 また、何でも引き受けるわけではありません。依頼の遂行が僕には難しそうだと感じたらこちらからお断りします。(隠しても仕方がないので正直に言いますが)忙しかったり、やる気が出なかったり、価値を見いだせなかった時もお断りします。 いずれにせよ、依頼内容を聞かなければ僕ができるかどうかは分かりません。なので、気軽に依頼してください。 よろしくお願いします。 ついさっきパッと閃いたサービスです。なんか面白そうだと思って出品してみました。けど、やるときはちゃんとやるので。

購入にあたってのお願い

依頼者の期待通りの結果を出すには、依頼者とのコミュニケーションが必須だと考えています。なので、依頼についてはしつこく聞くかもしれません。あらかじめご了承ください。うざくなったらクビにしてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

宮本亮
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスだからいつでもOK